この前は涙だったけど

先日「浄化」という記事で,
滂沱の涙を流した,と書きました。

で,今日はまったく逆のこと,
まだ起きていないのですが,あることのイメージが自然に浮かび,
それがあたかもすでに実現し,喜んでいる自分がありました。
それもチベット体操をしている最中にです。
(やっぱり話をチベット体操に持って行くんだ!(笑))

そのとき単にイメージだけでなく,嬉しくて嬉しくてたまらない気持ちになり,
そしてその状況が起きて幸福感に包まれているイメージが目の前に浮かぶのを感じながら,
現実には声に出して笑っていたのです!

アナハタチャクラは感情のチャクラ,イメージのチャクラでもあります。
こんなことが起きたということは,
アナハタチャクラの浄化が順調に進んでいることを意味しているように思います。

うーん,でも冷静になって思い出すと,
傍から見たら気持ち悪い状況ですね。
幸い独り者のこととて,見ている人はいませんでしたから,
没問題。

カテゴリー: チベット体操 パーマリンク

1 Response to この前は涙だったけど

こなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)