昼寝

新年度が始まって3週間。
休みは週末だけだった。
で,そろそろちょっと疲れてきた感じ。

加えて,昨日くらいから急に気温が上がり,
今日などは1日中窓を開けていても寒さはまったく感じられない。

そんなこともあって,昼食後軽い散歩をしたら,
帰宅して眠くなった。

開け放った窓際で座椅子に座り,
寒くはなかろうとは思ったが毛布をかけたら,
すぐに眠ってしまった。

1時間半? 目が覚めたらすっきり。

夕食まで少し時間がある。
今夜は何を食べようか。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)