第6週(チベット体操)

昨日から第6週に入り,
それぞれ13回となった。

この1週間は特に変化なし。
やはり第二の儀式がちょっとつらい。
第一の儀式はいくらでも回っていられるような感じ。
儀式によって具合が違うというのは,
やはり私のチャクラのバランスが崩れている,
ということを意味するのでしょうね。

第二の儀式ということは,
下の方のチャクラが弱っている,可能性が高い。
自分のこれまでの生活を振り返ってみると,
思い当たることがあります。

体は嘘をつかないんですね。

カテゴリー: チベット体操 パーマリンク

1 Response to 第6週(チベット体操)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)