なんだか急に

涼しくなって来ましたね。

今年はそれでも熱帯夜は少ないようでしたから,
寝るのは楽でしたけど,
それでもいつも窓を開け放して寝ていました。

昨夜もそうして寝ていましたが,
夜半過ぎに寒くて目が覚めました。
それもいつもなら蹴出してしまうタオルがけをしっかり巻きつけていながら!

結局そのまままた寝入りましたけど,
そろそろ窓しめを考えなければいけないのかもしれません。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)