卒論発表会

先日の卒論の提出に続いて,今日は卒論の発表会。
発表者は全部で8人。
私の担当学生は1人だったが,発表した。

持ち時間は15分。
何を話すか,どう説明するかは全部学生の選択に任せ,
この前の日曜日と昨日を使って発表の練習,
で,今日の本番に臨んだ。

本番はちょっと早口になっていたようだが,
それもご愛嬌。
無事終り,卒論に関してはすべて終わった。

私も一つの仕事に区切りがついて,
ほっと一息。

さて,来週から後期の期末試験。
それが終われば,しばらく研究に専念できる!

待ち遠しい。

カテゴリー: 教育 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)