すっ,すげえ!

昨日からシンポジウムで高崎に来ています。

今回旅費を安くあげようと旅行代理店に探してもらって,
東京以外で初めてホテルつき航空券をとりました。

地方のことゆえホテルを選択することができなかったので,
ホテル代がちょっと高めかなぁと思ったものの,
飛行機が安かったのでそれを使いました(旅費は補助が出るし v(^^)。

で,昨日ホテルにチェックインし,
部屋に入って驚いた。

シングルながら,結構広い部屋。
これは10月に京都に行ったとき安くて大きな部屋に泊まれたのでそれほどではなかったのですが,
ベッドの脇になんとマッサージチェアがあるではないですか。
こんな部屋,
初めてです。

1回いくらのマシンと思ってよく見てみましたが,
どこにもお金を入れるところはありません。
夕食に出るためにフロントに下りたときに聞いてみたらなんと無料だというのです。
再び驚き!

で,昨夜は何度も使ってしまい,
今日はなんか疲れた感じ。

眠くて講演の半分も聞いていられませんでした。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)