失敗

カロリー制限のため,
前より大分食べる量が少なくなっている。
特に間食。
2月までは甘いものをかなり食べていた。

で,この1ヶ月ほどは医者の言うとおりに
自炊をし,おやつは控えてきた。

その禁を昨日破った。

夕食後,ちょっと足りないような気がしたので
一昨日もらったバウムクーヘンを一切れ食べた。

夜寝る前(4時間後)の血糖値測定の時の値がなんと 170!
昨日の昼までにほぼ100くらいまで落ちてきていたので
大層驚いた。

う~む。
こんなに大きな影響があるのか。

今朝恐る恐る測ってみたら 130 まで落ちてきていた。
クワバラ,クワバラ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)