独り言より

先週末から ADSL が使えるようになり、この3日ほどは、大雑把な設定にかかりっきりでした。
昨日ようやくホームページの引越しとじゃっかんの手直しの作業を始めました。
一 時と異なり、執筆のスピードは極端に遅くなっています。
しかし、昨年もまったく書かなかったわけではありません。
更新する時間がかかりすぎるので、なかな かやる気にならなかったからm(_ _)m。
これからは接続時間をあまり気にすることなく作業ができるようになりました。
どれくらいの方が読んでくださっているのか、把握できていませんが、
できるだけ頻繁に更新していきたいと思います。

カテゴリー: 独り言 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)