独り言より

いつのまにか、アクセスカウンタが100を超えていました。
そのうちの20くらいは、私のアクセスなので
120を超えていたら、ほんとに延べ100人以上の方が訪れてくださったことになります。
再リニューアルオープンして20日あまり。
単純計算で、1日5人くらいの方が来てくださっていることになりますね。
まだまだ、本サイトは知られていないでしょうから、
ひとまずこれくらいのペースでいいのかもしれません。

GW は、どこへも行かず(行けず)、
家でパソコンと戯れていることになりそうです。

新学期も始まって1か月あまり。
新入生もそろそろ学校になれると同時に、
緊張疲れも出てくるころですね。
いろいろなことが起こりだすのも、GW 明けくらいからのことが多いようです。
それと夏休み明けですね。

先日来、ネット上の数学教育関係のサイトを探しまくっています。
その中から、いくつかのサイトをリンク集に追加してみました。
みなさんにも気に入っていただけるとうれしいのですが。

カテゴリー: 独り言 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)