独り言より

早いもので、先にアップロードしてから2か月近く経ってしまいました。
今回公開したものは10月はじめにすでに書きあがっていたのですが、
バタバタしているうちに気がついたら今日になっていました。
時間が経っているからというわけではありませんが、
第2部 第16章~第21章、補講15~22 と少し余計に公開します。

これで旧版の部分はすべて書き直し終わりました。
ここから先はすべて書き下ろしとなります。
というわけでもありませんが、これからしばらくの間、更新の間隔が長くなると思います。
ひとまず今年終わりには新章を公開できるようにはがんばりたいと思っていますが、
よろしくご了承ください。

カテゴリー: 独り言 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)