連続した小さな幸福感

昨日くらいからチベット体操をしたあとの感じが少し変わった。

エネルギーの上昇感は少しずつ高まっているが,
体操を終えて,1,2時間後くらいまで,
なぜかわからないがウキウキする感じ,
ワクワクする感じ,嬉しい感じ,
うーん,どれともちょっとずつ異なるような,
微妙な感覚に支配される。

で,今日などは小さな出来事だが,
うれしく感じられる事件が次々と起こった。

書き出すと長くなるので,ここには書かない。
しかしそのいずれもがこれまで経験したことがない出来事であり,
それが私に幸福感を覚えさせてくれている。

予感なので当たるかどうかわからないが,
この感じ,これからもっともっと大きくなりそう。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)