GWは読書三昧

予定通り引きこもってずっと本読んでるけど,
いろいろ参照されている本や論文があったり,
結構ミスプリントや間違いがあったりするようで,
なかなか先に進まない(笑)。

んでも,その過程が面白いし,単に読み過ごすより頭に入るような気がする。

正しいことがミスプリントもなく書かれている本が求められるかもしれないけど,
ちょっと立ち止まって考えながら読める本のほうが
読者にとってはいい本なのかもしれないな。

カテゴリー: 数学, 読書 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)