片頬だけ宍戸錠

「24時間後くらいが腫れのピークです」
と昨日言われた。
で,昨日の夕方くらいはそんなでもなかった。

「なんだ,思ったより腫れなかったじゃないか,
 痛みも殆どなくなったし,
 あとは僅かな腫れが引けば元通り」
と思っていた。

それが今朝顔を洗うときに鏡を見ると…。
左の頬がぷっくりと!
昨日冗談で「こぶとり爺さん」といったが,
ホントになってしまった。

手術した所を舌で触ってみても,ほとんど痛みはない。
ただ腫れていてちょっと鬱陶しい。

今日あたりから普通に食事ができるかな。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)