あぁ,驚いた

今朝の通勤途中,
いつものように車を運転し,
職場まで後少しという距離のところで,
上から フワリ と舞い降りたものがある。

なんだろう,と思った瞬間,
フロントガラスにガツン!

傷にはならなかったから,
そんなに強くは当たっていなかったようだが,
なんと トンビ だった。

今日はゴミ出しの日のようで,
道端にはたくさんのゴミの袋が出されていたが,
それを目当てに降りてきて,
私の車にぶつかったようだ。

生ゴミを狙っているのは
カラスだけではないのですね。

あぁ,驚いた!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)