私と太極拳

他のブログで気功や太極拳,練功十八法のことを書いていました。
本サイトは数学関係を扱っていますが,ブログは少し私的なところも含めて記事を書くことにしたいと思います。

当分の間は他の所で書いた記事を(じゃっかん加筆,修正しながら)転載しようと思います。
なので,かなり古い記述もあります。
所々には最近のことも書くことになるかと思います。

私自身は太極拳を始めてかなりの年月がたっていますが,なかなか上達していません。
その意味ではまったくの素人です。
専門にやっておられる方からみたらお笑い種の記事も多くなるとは思いますが,
ま,息抜きに(誰のだ?)読んでみてください。

カテゴリー: 気功・太極拳 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)