久しぶりの外食

ちょっと自炊にくたびれたこともあったのと,
昼と夜のインスリン注射がなくなったので,
今日のお昼は外で食事をしました。

注射があっても外食できないことはないのですが,
人前でやるのはちょっとはばかられるので,
これまで諦めていました。

今日は大好きなおそば。
近くに小さな店ですが,美味しい処がありまして,
久しく大将の顔も見ていなかったので,
でかけました。

食べたのは天ぷらそば。
カロリーを頭の中でざっと計算しながら,
おいしくいただきました。

自炊もいいのですが,
たまには外食したいものです。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)