脱皮?

昨夜,体操をした後しばらくしてから瞑想した。

で,瞑想の終り頃,
バラバラと10人以上の小人が出てきた。

手に手に小さな刀を持っている。
「?」
と思いながら見ていると,
私に駆け寄り,刀を振り回す。

刀が小さいので,大したことはないし,逃げる必要もないと眺めていたが,
「おいおい,何してんだよ」
と思った。

すると彼らの刀が浅く私の体の皮膚を切り裂く。
しかし痛みはない。
で,どうなるのだろう,と見ていると,
体の表面がバラリと落ち,
下から新しい体が出てきた。

つまり彼らは私の脱皮を手伝ってくれたのだった。

このビジョンが何を意味するのか,
思い当たるものはないが,
近いうちにこれに相当することが現実世界で起こるのかもしれない。

楽しみ。

カテゴリー: 気功・太極拳, チベット体操 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)