身につけたければ

実はつい最近合唱を始めたのですが,
歌うのは中学以来。楽譜を読むことも怪しい(どころか全然ダメな)んです。

そんなこともあってどうやって音をとったらいいか悩んでました。
で,思いついたのがゆっくりとやること。
でも自分一人では遅くできないので,誰かに手伝ってもらおうかな,
っていうところまで考えが進んでいたのでした。

早すぎる時はゆっくり,確実に身に染み込ませること!! 
そして一人でできるまで,繰り返すこと!!!
太極拳の練習と同じ!!!!
あ,数学もだ。

P.S.乞う,歌の練習を手伝ってくださる方。

「いい事言うね」

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)