第26回全日本武術太極拳選手権大会

今年も行ってきました。
種目は楊式です。

昨年からでしたか,それまでは88式と伝統楊式の組み合わせが,
楊式自選となり,規定楊式の方たちと一緒になりました。

そんなこともあって,出場は37人。
それまでは20人ちょっとだったのが,かなり多くなっています。
成績はいつものとおり。

今までとちょっと違うのは,
去年まではいつも緊張していたのが,今年はなぜかまったくなく,
非常に気持ちよく表演することがでたことでしょうか。

おかげで少し時間オーバー。0.1の減点をされてしまいました。

カテゴリー: 気功・太極拳 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)